EG ONLINE STORE

FAQ

Q.
ID・パスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょうか?
A.
◇パスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れの場合、パスワードの再発行をさせて頂きますので下記URLにアクセス頂き、再発行手続きを行って頂きます様お願い致します。
パスワードをお忘れの方はこちらから

【パスワードの再発行手順】
①メールアドレス入力画面になりますので、アドレス入力後、画面の指示通りに操作頂き、新パスワードが記載されたメールを受信して下さい。
②TOPページに戻り、メールに記載されている新パスワードを使って、「マイページ」にログインをして下さい。
③「マイページ」にログイン後「パスワード変更」ページにてお客様のご希望のパスワードを入力して、完了となります。
※新しくパスワードを発行致しますので、お忘れになった元のパスワードはご利用出来なくなりますのでご了承下さい。

◇ID(ログインメールアドレス)をお忘れの場合
◇ID(ログインメールアドレス)とパスワードをお忘れの場合

登録状況の確認を致しますので、下記詳細を記載の上、カスタマーセンターまでお問合せ下さい。
■お名前
■お名前(フリガナ)
■ご住所
■お電話番号
■生年月日
■現メールアドレス
■旧メールアドレス
Q.
「会員登録」したのにメールが届かない。
A.
オンライン会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い(メールアドレスを変更含め)、ドメイン拒否設定をされている可能性があります。
メールアドレスを変更された場合は、ログイン後、「マイページ」内の「メールアドレス変更」にて新しいアドレスをご登録下さい。
※迷惑メール対策を行われている方は、@eg-style.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、株式会社LDHapparelからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
また、ご契約の携帯電話通信サービスにより、届かない場合がございます。
Q.
メールマガジンの配信を解除して欲しい。
A.
配信停止をご希望の方は、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にてメールマガジン設定の変更をお願いいたします。
メールマガジンの設定変更はこちら
Q.
登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したい。
A.
お客様の会員登録内容の変更は、ログイン後、「マイページ」内のお客様情報画面にて変更いただけます。
ご登録情報の変更はこちら
※メールアドレスの変更をご希望の場合は、ご登録時の旧メールアドレスとパスワードでログイン後、「マイページ」の「メールアドレス変更」から新しいメールアドレスに変更をお願い致します。
※登録内容変更ではなく、新規会員登録をしてしまいますと、重複会員登録となり、ログイン出来なくなる可能性がございますので、ご注意下さい。
Q.
配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
A.
可能です。ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
Q.
会員登録は絶対必要ですか?
A.
ご登録がなくてもサイト上の商品情報等はご覧いただけますが、商品のご注文の際にはご登録が必要となります。
一度ご登録をしていただきますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、
メールアドレスもしくは会員IDとパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
Q.
注文方法を教えてください。
A.
ご注文方法については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「注文方法について」をご参照ください。
Q.
注文をキャンセル(交換、変更)する事は出来ますか?
A.
ご注文完了後のキャンセル、返品、交換、変更は受け付けておりません。
◇キャンセル、返品、交換、変更不可の例
・お客様都合でのキャンセル、返品、交換(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)、変更(数量を変えたい、色味を変えたい等)
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品

但し、商品が不良品の場合、または、ご注文内容と異なる場合は、至急交換させて頂きますので、 カスタマーセンターまで、ご連絡頂きます様お願い致します。
お問い合わせフォームはこちら
万が一、交換商品が無い場合は代金を返金とさせて頂きますので、ご了承の程お願い致します。
尚、商品をご注文後、退会手続きをされた場合でも、ご注文頂いた商品はキャンセルされません。
Q.
注文したが、確認のEメールが届かない。
A.
注文確認メール・商品発送のご連絡メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い(メールアドレスを変更含め)、ドメイン拒否設定をされている可能性があります。
メールアドレスを変更された場合は、ログイン後、「マイページ」内の「メールアドレス変更」にて新しいアドレスをご登録下さい。
※迷惑メール対策を行われている方は、@eg-style.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、株式会社LDHapparelからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
また、ご契約の携帯電話通信サービスにより、届かない場合がございます。
また、「マイページ」内の「購入履歴」にてご注文内容がご確認頂けます。
こちらに記載がない場合は、ご注文は確定されておりませんので、ご注意下さい。
Q.
注文履歴はどうしたら確認出来ますか?
A.
画面上部の「購入履歴」をクリックしてください。
Q.
届いた商品を返品、交換する事は出来ますか?
A.
ご注文完了後のキャンセル、返品、交換、変更は受け付けておりません。
◇キャンセル、返品、交換、変更不可の例
・お客様都合でのキャンセル、返品、交換(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)、変更(数量を変えたい、色味を変えたい等)
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品

但し、商品が不良品の場合、または、ご注文内容と異なる場合は、至急交換させて頂きますので、 カスタマーセンターまで、ご連絡頂きます様お願い致します。
お問い合わせフォームはこちら
万が一、交換商品が無い場合は代金を返金とさせて頂きますので、ご了承の程お願い致します。
尚、商品をご注文後、退会手続きをされた場合でも、ご注文頂いた商品はキャンセルされません。
Q.
商品購入後に2重に購入したことに気がつきました。キャンセル出来ますか?
A.
誠に申し訳ございませんが、2重に購入された場合でもキャンセルは承ることが出来ません。
ご注文前に、カート内や購入履歴をよくご確認の上、ご購入頂きます様お願い致します。
また、注文確認メールが届かなかった等の理由で2重注文をしてしまった場合も同様です。
注文確認メールが届かなかった原因、キャンセルにつきましては、下記をご参照下さい。

【関連する質問】
注文をキャンセル(交換、変更)する事は出来ますか?
注文したが、確認のEメールが届かない。
Q.
クーリングオフは摘要されますか?
A.
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。予めご了承ください。
Q.
使えるクレジットカード会社は?
A.
ご利用可能なクレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナースとなります。
※上記以外のものにつきましては、ご利用いただけません。
Q.
カートの中身が消えてしまった!
A.
EG ONLINE STOREではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。
なお、限定商品販売時などは予告なしで有効期限を変更する可能性があります。
Q.
靴のサイズはどうやって選べばいいでしょうか?
A.
シューズのサイズにつきましては、国によって基準や単位が異なります。
同じブランドでも種類、靴型によって履き心地が異なり同じ靴型でも素材やデザインによってサイズ感が異なります。
当サイトに掲載している商品のサイズ表記はEG ONLINE STORE独自の採寸に基づいております。
Q.
SOLD OUT商品はもう買えないのでしょうか?
A.
SOLD OUT商品は再度販売する場合もございます。
再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので商品ページをご確認ください。
Q.
正規品と偽造商品との違いを教えて下さい。
A.
偽造品に関するお問合せにはお答え出来ません。ご了承の程お願い致します。
ネットオークション等で偽物が出回っております。正規店仕入と偽り、偽物を販売している通販サイトがございますのでご注意下さい。
Q.
洗濯方法を教えてください。
A.
商品毎に洗濯方法は異なります。
洗濯方法につきましては、商品の洗濯表示タグの記載通りの方法にてお願い致します。
Q.
不良品だったので交換方法を教えてください。
A.
下記項目をご記入の上、EG ONLINE STOREカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
ご注文者様のお名前:
ご注文番号:
商品名:
不良品の数量:
不良品の状態(出来るだけ詳しく):

また、下記の項目に当てはまる場合につきましては、交換対応をお受け出来ない場合もございます。
ご了承の程お願い致します。
・お客様都合での返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)、変更(数量を変えたい、色味を変えたい等)
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
万が一、交換商品が無い場合は、商品代金をご返金させて頂きます。
Q.
支払方法を注文後に変更出来ますか?
A.
ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。
Q.
代金引換とは何ですか?
A.
代金引換とは、ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、
配送業者へ商品代金を現金でお渡しいただく支払方法です。
代金引換の場合、別途代引手数料をいただいております。
Q.
銀行振込での支払いはできますか?
A.
銀行振込でのお支払はできません。ご注文商品代金のお支払は代金引換、クレジットカード払い、GMO後払いの3種類の対応となります。
Q.
商品はいつ届きますか?
A.
ご注文頂きました商品は、ヤマト運輸にて配送致します。
通常ご注文後、2~7日間以内に発送しております。
配送状況の詳細に関しましては、「商品発送のご連絡メール」記載の「お荷物お問い合わせ番号」よりご確認頂けます。
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス : http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
※ご注文の集中により発送が遅れる場合がございます。
※受注商品や発送までお時間のかかる商品につきましては、商品ページ内にご案内させて頂いております。尚、返品されたお荷物の再配送につきましては、承っておりませんのでご了承の程お願い致します。
Q.
海外への発送は可能ですか?
A.
本サービスによる商品の配送先は日本国内に限ります。
Q.
配送の日時指定はできますか?
A.
配送日時指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
取り寄せ・入荷待ち品は配送日時指定を承ることが出来ません。

時間指定

  1. 希望しない
  2. 午前中
  3. 12時~14時
  4. 14時~16時
  5. 16時~18時
  6. 18時~20時
  7. 20時~21時
Q.
複数の注文を一つにまとめたいのですが?
A.
複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。予めご了承ください。
Q.
商品が返品されてしまいました。再配達をお願い出来ますか?
A.
一度返品となりました商品の再配送は承っておりませんので、再度ご注文頂きます様お願い致します。
尚、現在品切れ中の商品やすでに販売終了している商品につきましては、再度のご注文を承る事が出来ませんので、ご了承の程お願い致します。
Q.
配送会社を選べますか?
A.
ヤマト運輸のみのお届けとなります。
Q.
配達指定の変更できる?
A.
配送日の指定については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「配送について」をご参照ください。
Q.
ラッピングやギフト発送には対応していますか?
A.
ギフトラッピングサービスは承っておりません。予めご了承ください。
Q.
注文した商品が届かない!
A.
配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
商品配送状況は、下記配送業者様 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス : http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko